SOLブログ

● 昼よりの風は 熱風でしたね(- -;)

ぷーくんはリボンを付けてのご来場でした。

午後よりの小型犬エリアです。

Aceくんの 遊ぼうよ~!ポーズです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ☆がちこっと見えています。
今日は午前中に すでに29度まで気温が上がっていました(- -;)
その上、午後からの南風で ブワッと気温が上がってしまいましたね。
車の外気温計では35度を表示していましたよ(-o-)
本日、店長(太陽)は 木っ端みじんに フラれてしまいまして...
はるくん、こころくん、ぷーくん などと小型犬エリアにいながら
どこか 孤独感を漂わせながら..寂しそうでした。写真を撮るのも気の毒なくらいに..
ぷーの相棒さんより 男はそうやって大きくなっていくんだよ!と、説かれておりましたとさっ。頑張れ~店長(太陽)!明日もちゃんと 朝日は昇るゼ(^o^)/
本日、こころくん、プーくんに まだ帰RUN deAジャローの傾向が、かいま見れたことを 
ここに ご報告させて頂きます。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。