SOLブログ

● マイたらいがバージョンアップ!!

本日、マイたらいはグレードアップしていました。

移動手段としても使えますっ!!

夕方のハヤトくんとクラマくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は曇りですね。☆がちこっと 見えています。
本日、またまた阿波岐原のドッグランより、見学に2名いらっしゃいました。
なかなか採算ペースに乗らないとのことでした。が、それを言ったら
できないでしょう!ということをお伝えしました。ご来場頂いた ワンちゃん、飼い主さんが
いかに楽しい時間を過ごすことが出来るかを、まずSOLは第一に考えてます。
と、バリバリの本音ですね。と返答致しましたよ。日陰は いいなぁ~と、
あちこち写真を撮って帰って行きました。お互いに頑張りましょう~(^o^)/
夕方には、おひさ~で ハヤトくんとクラマくんが遊びに来てくれました。
初めて遮光ネットの下に座ったママさんが これは気持ちいい~!と言ってくれました(^ ^)
アラスくんも来てくれたんですけどね。ベリーショートランでした(- -;)
今夜はネクタイ締めて、座っていなくては..とのこと、ご愁傷様です。
明日も天気はいいみたいデスね。朝一から散水作業でしょうかね。
明日も楽しい話題でSOL情報がカキコ出来ますように!!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。