SOLブログ

● 今日の風も気持ちいいですよ(^o^)/

フリーエリアの日陰です。居心地、最高です。

小型犬エリアもバッチリですよ。

パトロール中の店長(太陽)、      顔が○いっ!!

おはようございます。5月14日 木曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。若干 雲が出ています。風が気持ちいいですよ(^o^)/
現在、フリーエリアの散水作業、継続中。後ほどより 小型犬エリアへと移ります。
さてさて アクセスカウンター、21000に近づきつつありますね。
今週..ん~ビミョ~な所ですな!今度は誰がゲットしてくれるのでしょうかね?
今回も とても楽しみにしていますよ(^ ^)
デジ1菌から始まり、テント村、まだ帰RUNdeAジャロ~型ウイルス、マイたらい、
と、次から次へと SOLの中で話題が続いております(-o-)
今度は 誰が何をしでかしてくれるのか...期待しつつ待つことにいたしましょう!
本日も全てのセット完了です。SOL オープンです。