SOLブログ

● 今日も一日 笑い声が響いていました(^ ^)

おひさ~のレオンくんと店長(太陽)です。

本日 トイプーデーでした。

おっとりマイペーのルナちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は☆が見えておりません。ちょっと涼しい夜です。
本日、新規のレタスくん、おひさ~のレオンくんとロングステイして頂きました。
くぅちゃん、プーくんと合流して、それはそれは賑やかな トイプー集団となってました。
道を挟んだ建設業の事務所まで笑い声が響いていましたよ(^o^)/
くぅちゃん、プーくんというエンターティナーに魅了されたようです。
初めは体中が震えていた レタスくんもかなり慣れてくれました(^ ^)
ダックスチームはルイちゃん、ミルくん、ルナちゃん、ダンくんという布陣でした。
夕方からは 大型犬、ハヤトくん、クラマくん、アラスくん、にチワワのラムちゃん
という布陣でした。遮光ネットの威力がしっかりと発揮出来ています(^o^)
み~んなが誉めてくれます。よかった~~(^o^)/
本日、ご来場のワンちゃん、飼い主さん、いい夢を見てくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。