SOLブログ

● 今日は、ホットサンド 作りませんでしたっ!!

おひさ~!の美夢ちゃんと店長(太陽)です。

ぷーくん、はるくん、こころくんに店長も合流!

こころくんのRUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は☆が見えません。天気予報では 雨の心配はないみたいで、
明日は曇りの分RUNしやすいかと思います。
今日の宮日さんに悲しい記事が載っていました。県内で年間に2000頭以上の
ワンちゃんが処分されている!という記事でした。理由が信じられませんでしたよね。
無責任にも程があるな(*_*)と、思ってしまいました。あんまし考えると
ムカムカしてくるのでここら辺でやめときます。
本日、デジ1教の教祖であり、テント村の創始者であり、ふせ!の指導者であり、
ポメちゃん達を タヌキさんチーム!と、言い切り、SOLのナデナデ大臣でもある
ぷーの相棒さんより SOLフォトコンのプレゼンを見せて頂きました(^o^)
すごく 良い内容で これならみんなして盛り上がれるな!と バッチシの構想です。
これから煮詰めて より みんなして楽しめるようにしていきたいと思います。
アクセスカウンター..これは申すまでもないですな(^o^)/
明日は 簡易ベッドは ベンチとして 配置致します。本日もSOLへのご来場
ありがとうございました。いい夢を..ZZZzzzz