SOLブログ

● 今夜のわたしはエライっ!!(^o^)/

店長(太陽)ピレネー山脈、登頂!!

本日 入荷!アイドッグのリード モロモロ(^ ^)

今日のフリーエリアの様子です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜の天気は曇っています。風はまだ若干吹いていますね。
しかし 今日は風の強い一日でしたね。遮光ネットの補修に何回 脚立に登ったことか..
その時に いらしてたワンちゃん、飼い主さん ごめんなさいね。チョロチョロしてました。
今夜のわたしは すごくエライです!!(^o^)/ホワイ?ビコーズ.
今夜は 飲み会があったのです♪チビの部活の歓迎会と総体への栄養会でした。
いつもならそのまま 夜の蝶を求めて?闇の中へと消えていくのですが...
会場が歩いて 次に行ける場所ではなかったので、チビとともに帰ってきました。
そう、わたしは 必ずしも糸が切れるわけではなかったことが 今夜、実証されました!
おみやは...次期の会長だそうです(- -:)
わたしの 去ったSOLでは ネネちゃん、ケンくん、アラスくんと参戦してくれたとのこと、
会いたかったな~!!本日も なんじゃかんじゃで20頭以上のワンちゃんが
遊びに来てくれました。ホントにありがとうございます。みなさん いい夢をZZzzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。