SOLブログ

● 高鍋町は晴れていますよ。

ジャカジャ~ン!何の木でしょ~?

ライチの木デ~~ス!!

第1陣はアラスくんです。

おはようございます。5月17日 日曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がややありますね。
このまま 降らずにいてくれると良いんですけど..
昨日の夕方に ライチの木をいただきました(^o^)/ 事務所の方にも
何鉢かライチの木を育てていますが、未だかって 実を見たことがございませんでした。
もう感激しましたよ!初めて 実がついているのを見ることが出来ました。
あ、まだ 熟してないとのことですので、収穫はまだ先ですからね。
デジ1菌 感染者の方々にお知らせします。ぷーの相棒さんより フォトコンの
企画書をお預かりしています。受付に置いてありますので、
ご覧になってみてくださいね。プレフォトコンをやっても..と思っていますが...
すでにフリーエリアにて アラスくんがRUNしてくれています。
雨にならないことを祈りましょう!本日も SOL オープンです!!