SOLブログ

● 未だ21000現れずっ!!

陸くんと くぅちゃんです。

カニヘンダックスの涼太くんです。

ぷーくんは 嫌がってますな(- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は晴れ。☆がしっかりと出ています♪
今日は ポツリポツリとの ご来場でした。皆さん のんびりと出来たことでしょうね。
陸くんに まだ帰RUNdeAじゃろ~の傾向が見られたことを、ここにご報告させて
いただきます。陸ママが もう帰ろうよ~!と、何回 言っても、
聞く耳を持たず、陸ママさんが頭を抱えていました。恐るべし新ウイルス(- -;)
さてさて アクセスカウンターの21000、ゲットされた方が未だに現れておりません。
心当たりのある あなた!そう あなたです。正直に言いなさい。楽になりますよ(-o-)
2回目の幻となるのでせうか?...
明日の天気もいいみたいですよね(^o^)/明日も楽しくまいりましょ~!
そうそう ファミリーの皆さん、マックくんに SOLへ出頭するように、
カキコ、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。