SOLブログ

● 高鍋町は雲がでております。

そのうち 第2、第3のマイたらいが   置かれるのでせうか?..

我が家のブルーベリーです。色づき始めています。

同じく桃です。こちらも楽しみですね。

おはようございます。5月19日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いていますので、遮光ネットの下は
快適な空間となっております。
さてさて、今夜 わたくし..またまた飲み会です(^o^)/今夜は切れるかな?糸が...
今夜のSOL情報がなかったら、 やっぱりね(- -;)と、思っててください。
今日もフリーエリアでは芝の張り替え作業が行われました(^ ^)
ちこっとづつしか出来ませんけどね、少しでも ご来場の方々が 気持ちよく
遊べるようにと、努力致しております。草取り作業は継続中です。
すでに 両エリアともセット完了(^o^)/簡易ベッドはあなたをお待ちしていますよZZzzz
本日も SOL オープンです!!