SOLブログ

● 気持ちいい風が吹いています(^o^)/

フリーエリアはバッチシ涼しいですよ  (^ ^)

小型犬エリアの椅子も しっかりと日陰です。

開店時間ピシャリにご来場、ゆめちゃんです(^o^)/

おはようございます。5月23日 土曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ています。風がソヨソヨと吹いていますので
遮光ネットの下は最高の居心地です。
かき氷のシロップを、カミさんが昨日より仕込んでいます。SOLのドアを
開けると、イチゴの臭いがプワァ~ンとしますよ(^ ^)
さてさて 今日はどんな楽しい出来事を夜のSOL情報にカキコ出来るのでしょうか?(^o^)/
フリーエリアでは ゆめちゃんが貸し切り状態です。ゆめママの手には...そう...
デジ1が握りしめられていたのを ここにご報告させて頂きます。
すでに両エリアとも準備万端!お皿も拭いて、クモの巣もチェック済みです。
本日も SOL オープンです。