SOLブログ

● 遮光ネットの下は、今日も涼しかったですよ(^o^)/

コーヒーの花が咲き始めました。

左より なっちゃん、ディアンちゃん、  リザちゃんです。

小型犬もフリーエリアで遊べました   (^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は曇りですね。☆が見えておりません。
今日は 新規サンで クリスちゃん、チョコくんが 初SOLで ございましたよ。
クリスチャンは ゆめちゃんを相手に フルスロットルでのRUNをして頂きました。
いっぱい走ったから今夜は爆睡でしょうかねZZzzz ゆめちゃんが追いつくことは..
ハイ、ございませんでした(- -;)
もう一頭の チョコくん 終始シッポが入ってしまって、必死にママさんの
膝の上に飛び乗っていました。緊張したんでしょうね(^ ^)大丈夫!必ず
慣れますから!!店長(太陽)も 最初は壁か芝生に同化してましたから(- -;)..
お二方、また 遊びに来てくださいね。
ヨークの ウニくんも来てくれましたよ(^o^)/相変わらずのエンターティナーぶりでした。
店長も気を抜くと ヤバイぞ!!
明日は 午前10時より しつけ教室です。教室は小型犬エリアにて行います。
一般のワンちゃんは フリーエリアでのRUNとなります。
しつけ教室を受講される ワンちゃんは2,30分前のご来場をお願いします。
SOLに慣れるため、と、用を足しておくためです。少しでも 良いことを
ワンちゃんと飼い主さんが 理解して頂くために よろしくお願いしますね。
本日も SOL への ご来場、有り難うございました。