SOLブログ

● Aceくん 出来てますよ~(^o^)/

午前中の クリームちゃん ヤマトくんです。

ぷーくん、ひきつった笑顔で泳いでおりますっ!!

Aceくん、いかが?お待ちしていますね(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は降ってはおりませんが、まったく☆が見えておりません(- -;)
明日は まったくもって あきらめております。
ぷーくん ゴメンネー!m(_ _)m 店長(太陽)が粗相をいたしたようです。
ただひたすらに ごめんなさいです。
本日、無事に 22000ゲットされた方が判明いたしました。Aceのおかんさんです。
今回は、おやつではなく、わたくしめ手作りの 針金細工です。
喜んで頂けると嬉しいんですけどね。3枚目の写真がブツです(^o^)/
世界でオンリーワンのものとさせて頂きました。次回から これで行こうかと 
思っています。昔取った杵柄ですな!作って売ってましたから(^ ^)
明日は 雨の予報です(- -)出入り口と フリーエリアの水道のところを
つくじってみたいと思っています。こう ご期待あれっ!!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。