SOLブログ

● 本日も 営業となりました(^o^)/

くぅちゃん と ネネくんのRUNです。

フリーエリアの水道の水はけと飛散を  改良しました。

夕方の一コマ、アラスくんのリードを引っ張るクリームちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 風がやや残っているものの、月は出ていますよ。
今日は 休業の覚悟を決めていたんですけどね..お昼前には薄日がさして
ジャカジャカ 両エリアとも回復していったモンですから、カミさんと
こら~営業せんわけにはいかんね!と、相成りました。
時折 雨のパラ付く中、くぅちゃん、ネネくん、ダンくんとおいでくださいました。
トイプーの くぅちゃん、ネネくんは楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)/
夕方には クリームちゃん、アラスくんと参戦していただきました。
クリームちゃんには水道の砂に穴を掘られてしまいました!ドンマイ(- -)
明日には風も取れて いいコンディションに戻ることと思います。
5月の最後の週です。ファミリーの皆さん、がむばりましょうゾ!!
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。