SOLブログ

● 明日の夕方が気になりますな(- -;)

本日、最後の梅の収穫をしました。

フリーエリアにて落とし物です。アクセサリーのトップでしょうか?四つ葉の  クローバーがついています。

夕方の 陸くんとアラスくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が出ていますよ(^ ^) 一日中、いい風が吹いてくれました。
本日、SOLの梅の収穫を行いました。これで最後になります。
次は ヤマモモと グミですね。楽しみに待っててくださいね。
今日もフリーエリアでは くぅちゃんが体の半分 色を変えて 水冷エンジンで
RUNしてくれました。あのエネルギーは どこに入っているのでしょうか?ナゾです...
夕方前には 陸くん、この子もボール遊びが上手なコです(^ ^)
少しずつ SOLの各エリアにて 手を加えています。ホントに少しずつですケド..
ワンちゃんと飼い主さんが 楽しい時間を過ごせるように、来て良かった!と、
思ってもらうために(^o^)/
明日の夕方の天気が ちと気になるところではありますけど、明日も目一杯
おもてなしをさせて頂きますね。本日も SOLへのご来場、有り難うございました。