SOLブログ

● 本日 新たなる感染の疑いが生じました!!

午前中の アラスくんとサブくんです。

ちゃんと 挨拶するんですね(^ ^)

フリーエリアはワシャワシャしていましたよ!

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ☆も月もしっかりと出ています、
本日も おかげさまで P も車庫も 満車となりました(^o^)/
全員、フリーエリアで遊べましたよ!逆に アラスくんが夕方 小型犬エリアにいましたっ!
今日だけで デジ1が 何台 フリーエリアに展開したことでしょうか?..
恐ろしくて かぞえられませんでした(- -;)おそるべしっ デジ1菌...
そして もう一つのウイルス、Aジャロ~ですが..すずちゃんの妹分で
本日 新規のスミレちゃんに感染の疑いがかかっています!!
帰りしなに リードで引っ張られても、4本の足で踏ん張っていたとのことです!!
要観察処分!とさせて頂きます(-o-)
2回目の graくん、後半は少し遊べましたね(^o^)安心しました。
昨日から連戦の みるくちゃん、すでに なでて~!攻撃を行っていました。
今日も たくさんのワンちゃんが ワラワラとしてくれました。そうそう
ぷるのすけくんは 保冷剤で体を冷やしながらの 参戦でございました!感動!!
明日より 簡易ベッドが復活します。まったりとした お昼寝タイムを過ごしてくださいねZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。