SOLブログ

● 今日は ゆっくりと時間が流れました。

だいぶ慣れてくれましたね(^ ^)    あくびちゃんです。

店長(太陽)です。小栗旬っポイでしょ?

本日、ガチャピンぷーくんでしたっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は 雲が出ています。おぼろ月夜ですね。
今日は まったりと 時間が流れましたよ(^ ^)その中で あくびちゃん
いつものように かわいいしぐさで 店長(太陽)に、そしてわたしにと
遊ぼうよ~!をしてくれました(^o^)/ あの匍匐前進からすると
格段に慣れてくれてますね(^ ^)嬉しい限りです。
本日、SOLのフォトコンの第1号の 出品がありました(^o^)
明日、さっそく 展示いたします!!皆さんからの参加、楽しみにしていますね。
ちなみに デジ1菌は 意外なところにも 繁殖しておりましたっ(- -;)
明日の天気、ちと気になりますね..夕方の〆までは 頼みたいものです。
明日も しっかりとセット、そして おもてなしさせて頂きますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。