SOLブログ

● 高鍋町は薄い雲が広がっています。

カフェ入り口のハイビスカスやハーブ  たちがお出迎え(^ ^)

我が家の桃です。かなり大きくなってきました。

我が家のスモモです。今年はビッシリ実がついてますよ(^o^)/

おはようございます。6月2日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風です。薄い雲が広がっていますので、
もちと風が吹き出すと 最高のコンディションになります。10時くらいからでしょうか..
風が吹き出すのは...
今朝は SOLのセットを終えて 自宅の裏庭へと..お~~!なっとりますっ!(^o^)/
桃にスモモ!特にスモモは ビッチシと実がついています。
熟してきたら ファミリーの皆さんへの お裾分けを考えておりますです。
今年は どこもビワが豊作で、我が家のビワも枝が折れんばかりに実っています。
今日も 収穫にいそしむことになりそうですよ(^ ^)
本日も 全てのセット完了!SOL オープンです!!