SOLブログ

● 何とも言えない 天気でしたね(- -;)

一日中 ヒマ気な店長(太陽)でした。

フォトコンの展示を始めましたよ(^o^)/

ダンくん ゲストハウスのみのStay   でした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は北西の風が ちと吹いています。
しかし ビミョ~な一日でしたね(- -;)霧雨と言いましょうか...シトシトと...
夕方前から 降り止みましたので、これなら アラスくんは来るかな~~?
と、思っていたら ヨダレ1号が Pに入ってきましたね(^o^)/
昨日 RUN出来なかった分まで RUNしていただきました。
昼間も くぅちゃんやダンくんなんかも来てくれましたよ(^ ^)
本日より SOLフォトコンの展示を始めました!!どのようなレイアウトがいいのか
一生懸命 カミさんが考えたみたいです。ゲストハウスに入って、すぐ左の面が
展示スペースです。たくさんの参加 よろしくお願いしますね!
明日の予報は 曇りとなっていました。雨さえ落ちなければ、
明日の朝には 両エリアとも 回復していると思いますよ。
ファミリーの皆さん 今夜は暖かくして いい夢を見てくださいねZZzzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。