SOLブログ

● 恐るべしウイルス、まだ帰RUNde Aジャロ~!!!

午前中の ご来場、サブくんです。

しつけ教室のインストラクター犬 ララちゃんも発症してしまいました(- -;)

無理矢理 車に押し込まれている ララちゃんです!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は 先ほどまで雨が降っていました。今はあがっております。
本日、またもや まだ帰RUNde Aジャロ~の発症がありました!
な.なんと SOLの しつけ教室の インストラクター犬の ララちゃんです!!
一度 車に乗ったものの、車から脱走して ゲストハウスへと走り込んできました(- -;)
そのあとの症状も重く、リードを引かれても足を踏ん張り、車へは
無理矢理に押し込まないと 乗らないところまで 症状は進んでいました!
恐るべし、ウイルスです!!笑いが止まりませんものっ(^o^)/
今日、久しぶりに 牛ガエルの鳴き声を聞きました。昔は横の川に
たくさんいたんですけど、川が汚れてからは 耳にしていませんでした。
下水道によって川が綺麗になったからでしょうね(^ ^)今も聞こえてきます。
明日と、明後日 ライチの抽選を行います(^o^)/気合いを入れてクジを引いてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。