SOLブログ

● 晴れ!ですっ!!(^o^)/

パトロールも終了(^o^)くつろぐ店長(太陽)です。

牛ガエルを探しに横の川へと...

わかります?体長50cm位のナマズです。

おはようございます。6月7日 日曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
今日も 遮光ネットの下は バッチグーですな(^o^)/
今日も 牛ガエルが鳴いています。見つけたろ~~!と探したんですけどね、
かわりにナマズが 挨拶しに来てくれましたよ(^ ^)
夕方に 2,3匹の群れで 登ってきます。時折、バシャー!と水しぶきが
あがるので、エサを探しているんでしょうね。今は 下っていきました。
本日も ライチの抽選を行います。お楽しみに~~~!
すでにフリーエリアでは サブくんがダイエットにいそしんでおります!ガンバ”!”
今日も楽しくまいりましょー!本日も SOL オープンです。