SOLブログ

● 今日は まったりと時間が流れました(^ ^)

店長(太陽)のドアップです。

本日新規のごんちゃん、おりこうさんでした。

景吾くん、ロングステイ、ありがとうございました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 現在の天気は 曇り。月が見えません(- -;)
今日は まったりと時間が流れました。おかげさまで 草取りもだいぶ出来ましたよ(^-^)
でも 目をこらすと、あちらこちらに草が 草が..取っても取っても ありますな(- -;)
毎日 レジ袋4,5袋は取っています。おかげで ちと 雑草に詳しくなりましたよ。
我が家の スモモが熟し始めました(^o^)/ 毎日少しずつですけどね..
SOLに持って行って お裾分けを できるといいな~!と、思っています。
ご来場の際には カウンター周辺に 目を配ってくださいね。
冷やして食しますと、いけますっ!!マジで!!
明日は 私たちのメモリアルデーでございます(^ ^) よくぞ こんな はひふへまで
しかない(ホがない)男に ついてきてくれています。感謝!!
ちと、うんと、たくさん、テゲ 照れますが、感謝の言葉でも言ってみます。
明日まで 何とか 天気 持ちそうですね。SOLで楽しい時間を過ごしてください。
SOLがオープンして10ヵ月か゜過ぎました。平日の雨の日には 月に何回か
休業日をと 考えています。改めて SOL情報にてお知らせしますね。
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。