SOLブログ

● 久しぶりにのんびりさせていただきました(^ ^)

近くの公園です、クローバーが一面に生えています。

その公園の水路です。小魚やシジミ  までいますよ。

店長(太陽)のお散歩、アジサイをバックに..

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋の現在の天気は ほぼ雨が上がりましたね。明日は天気も持ち直すとのことですね。
本日、雨天のため。休業日とさせて頂きました m(_ _)m 8月のオープンから
年末年始以外に一日も休まなかったので、ここらで一息と、思っていました。
おかげさまで のんびりと そしてやり残していた仕事なんかに手を付ける
コトが出来ました。ありがとうございます。
ウッドデッキ用のパネルを仮に並べてみたんですけどね..なんか..
まだしっくりときません(- -;)悪くはないと思っているんですけど..
考えます!!
SOLフォトコン!ボチボチながら出展が増えつつあります。みんな上手いですよ~(^o^)/
出展のリミットはあと2週間でしょうか?!デジ1隊の面々さ~~ん!
そろってませんよ~~~!!!隊長さんから怒りの握りっペが炸裂しますよ~(-o-)
(ウソウソ!)(^ ^)
明日は ちゃんとした営業と相成りそうですね。明日も楽しい一日を過ごしましょ~!
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。