SOLブログ

● 本日は雨なりっ!!

濡れそぼる フリーエリアです。

小型犬エリアです。水たまりは出来ていません。

ウッドデッキの材料です。フリーエリアに製作予定です。

おはようございます。6月10日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。まともに降ってきています(- -;)
さてさて 3枚目の写真、ウッドデッキの材料です。遮光ネットの下の一画に
ウッドデッキを製作する予定です。位置なんかは まだ決めていませんが
できあがりを楽しみにしていてください。ひと味違うスペースが出来ると思います。
かねてより ご報告していましたが、本日 雨天のため 休業日と
させて頂きますねm(_ _)m 濡れてでも、ビシャビシャになってでもRUNしたい
あ・な・た..ご連絡 ください。対応したいと思います。ゲストハウスは、終日休業です。
しつけ教室ですが 受講者がいらっしゃいました(^o^)/ SOLのファミリーの
方々に 優先的に..と、考えていますので、新聞に掲載は見送ります。
まだ しっかりと空きがありますので 受講希望の方のご連絡をお待ちしていますね。
雨の中、本日は SOL クローズです。