SOLブログ

● いい具合に雲が出ていますよ(^ ^)

パトロール 異常なし!

トンボの休憩中。

コーヒーの花が咲いています。

おはようございます。6月12日 金曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
ピーカンの青空ではなく、雲が幾分 出ていますので、けっこう涼しいです。
先週の土曜日に始めた ライチの抽選、なんと まだ8コほど残っています。
ずーっと抽選 し続けているんですけどね..なんとしぶとい...
引き続き なくなるまでやっちゃいますっ!!(^o^)/
今朝は おもちゃ箱のところの ヤマモモの色づき始めたのを口にしたのですが
ちと 酸っぱかったです(-o-)こちらは もちと先ですな。食べ頃になったら
ファミリーの皆さんで ゴソッと 収穫してくださいまし(^ ^) ちっこいですけど..
すでに 両エリアとも セット完了!パトロールも異常なしでございました。
本日も SOL オープンです!!