SOLブログ

● 本日、最軽量コンビ現るっ!!

しつけ教室の様子です。セナくん、誉められてましたよ~!

午後からのフリーエリアです。

久しぶりに さくらちゃんとマロンくんが来てくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の 天気は 曇り。☆は見えておりません。
今日は 午前中は しつけ教室でした。セナくんの個別指導となってましたが、
インストラクターさんからは お褒めの言葉が出ていましたよ(^o^)/
頑張れっ!セナくんっ!!!
午後からは 久しぶりに さくらちゃんとマロンくん そして なっちゃん と、
ゴールデンの3頭 そろい踏みでございました。他にも 健太郎くんや プリンくん、ナナちゃん
ポポちゃん達が 遊びに来てくれました(^o^)
小型犬エリアでは はるくん、こころくん、ダンくん などなどがRUNしてくれましたよ。
そして夕方、本日 新規サンで最軽量コンビが来てくれましたっ(^o^)v
チワワちゃんとマルチーズちゃん な.なんと 2頭とも 1.5kの体重ですっ!!
店長(太陽)は 確実に倍ありましたモノっ(- -;)最初は おっかなびっくりでしたけどね
チワワのすみれちゃんは後半 シッポがしっかりと 出ていました!!
次は もっと 慣れてくれるといいですね。
さてさて アクセスカウンター 超えましたね24000!!どなたでせう?
ご報告をよろしく お願いしますねm(_ _)m 
明日より 簡易ベッド.復活致します。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からの小型犬エリアです。

1.5k!すみれちゃんです。

はるくん、こころくん、ダンくんです。