SOLブログ

● ミルクちゃんの片思いなんでせうかね?

陸くんです。本日 ミルクちゃんより   迫られていました(- -;)

そのミルクちゃんと くぅちゃんです。

今日も 感染源は 健在です(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 曇りですな。☆も月も 見えておりません。
本日、午前中には クリームちゃん やまとくんがRUNしてくれました。
この取り合わせでも 最近、タライが定番になりつつあります(- -;)
午後からは 陸くん、ミルクちゃん、くぅちゃん、景吾くんと遊んでいただきました。
ミルクちゃん 只ひたすらに 陸くんに モーションかけてましたね~!
陸くんは ママさんの足下で気配を消して、隠遁の術を本日 マスターしましたっ!!
くぅちゃんは いいですよね 説明はまったくいりませぬ!よね!ラスカルですからっ(^ ^)
景吾ママは SOLフォトコンに参加すべく 袋をぶら下げて やって参りました。
コソーっと 小型犬エリアにて 仕込みをしておりました!期待しております!
夕方前から なっちゃん メイちゃん、アラスくんへと流れていきました。
アラスくんのアンダーコートが アラスホイホイに近づきつつある!との
ご報告がございました。詳しくは、笑いながら 説明してあげます。
今日も 笑い声のこだました(事務所にいても 誰かのママさんの笑い声が聞こえます!!)
SOLでございましたよ。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

メイちゃんの どアップ!

西都線を散歩中の店長(太陽)です。

宮崎方面からの 方々の目印ですね 西都線のエネオスです。