SOLブログ

● 今日も 楽しく時間が流れてくれました(^ ^)

今日一番のスマイル!店長(太陽)です。

新規の うりちゃん にぷーくん、奥に あ・の・くぅちゃんが見えますっ!

マックく~ん!これよ これっ!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。 
高鍋町の今夜も ☆が見えておりませぬ(- -;)週末がちと 気になりますね。
今日は 午前中より 驚くことがありました。ビーグルのサブくん、
店長(太陽)は これまで苦手として ガウガウしかできなかったのですが..
今日は違ってましたっ(^o^)/自分から進んで遊んでRUNしたのですっ!
いや~ ビックリしました。サブくんママさんからも 初めて走るところを見ました~!
と、言われましたものっ(- -;)
午後からは 新規の うりちゃん まだ3ヵ月のパピーちゃんです。
そのあと 集まってきましたよ~!(^o^)/ぷーくん、くぅちゃん、ダンくん、ディアンちゃん、
エリーちゃんは 初ヒートからの カムバックでした(^ ^)
マックくんには 気の毒ですが..真実を載せます..(-o-)
夕方より これまた おひさ~!の こてつくん、アラスくんと 久々の
RUNでございました。ラストはシーナちゃんですね(^ ^)いつものように
10分だけ~~!とRUNしてくれました。
今日も楽しく一日を過ごすことができました。本当にありがとうございます。
明日も 楽しく参りましょ~!(^o^)/
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からはワシャワシャしてました。

夕方の こてつくんとアラスくんです。

ぷりんママ、いかがですか~?気に入ってくれるといいですな(^o^)/