SOLブログ

● 完璧に空模様にやられてしまいましたね(- -;)

午前中の サブくんと店長(太陽)です。

サブくんは だいぶ体か締まってきましたよ(^o^)/

夕方前には はるくんと こころくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 曇っております(- -;)☆が まったく見えません。
今日は 何とか天気がもつだろうと踏んでいたんですけどね..
お昼前に ジャカ降りになってしまいました(- -;) 現場を見て回ってたら、
都農町でジャカ降り!川南では道路は濡れてなくて、高鍋に入ったら水たまり!!
なんやこれ~~?!と あいなりましてござそうろうでございました。
午後からは ほとんど降らなくて..でも 県内あちこちで降ったんでせうね..
まぁ おかげさまでフリーエリアの 遮光ネットの下の草を取ったり、砂を撒いたり
かなりメンテが出来ました(^o^)/
夕方前には はるくん、こころくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
も~~貸し切りですっ!とくに こころくん、くぅちゃんに匹敵するRUNでございました。
本日の〆は やはり アラスくん、マイペーでRUNして頂きました。
明日は 雨の心配は いらないみたいですね。レオくん、破壊王になってませんか?
ひじょ~に心配してますよ(- -;) レオママの レ・オ~!の声がこだましていませんように….
明日も張り切って参りましょう!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を..ZZZzzzz

こころくんの快走です。

はるくんと店長(太陽)です。

ゲストハウスにてヒマげな 店長です。