SOLブログ

● い~い 風か吹いていますよ(^o^)/

店長(太陽)の 大あくび ZZzzz

パトロール中に 寝てしまっています   (- -;)

小型犬エリアの片隅にハーブを植えてみました。

おはようございます。6月19日 金曜日 あさの SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は はれ。山手に若干 雲が出ていますね。
なんと言っても 風が気持ちいいです(^ ^)遮光ネットの下は最高の居心地ですよ!
店長(太陽)に朝のパトロールを命じたんですけどね、眠たそうですZZzzz
あくびばかし 出ているな~と、思っていたら、コテンと横になってしまいました(-o-)
夜遊びでもしてたかな?..
今朝も ヤマモモを1コ ほおばりました。甘酸っぱくて いい感じです。
なるだけ 紫に近いのを召し上がれ(^ ^) じかに取って食べる機会は
滅多にないでしょうからね。ヤマモモの次には 小型犬エリアに グミが
実を付けますので、こちらも楽しみにしていてください。
すでに 両エリアとも セット完了!皆様の お越しをお待ちしています。
簡易ベッドは 平日のみ 本日までとさせて頂きますねZZZzzzz
本日も SOL オープンです。