SOLブログ

● 本日、満車 御礼申し上げますm(_ _)m

久しぶりの傘RUN!マックくんです。

らくちゃん とナナちゃんです。

午後からはワシャワシャしてました   (^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。時折 雲が流れますが、☆が出ています。
今日の 午前中は なんと言っても マックくんの傘RUNですな(- -;)
ボールやディスクでも 笑いを与えて頂きました(^o^)/ い~いキャラ出してます!
お昼前より ワラワラと集まってくれましたよ(^ ^) Pも車庫も 満車と相成りました。
本日はダックスデーでしたね。7頭ほどがそろってくれました。
積極的なコ、内気なコ、マイペーなコ いろんなダックスがワラッとしてました。
くぅちゃん..もう説明は いいですよね!うりちゃんを仲間に引きづり込もうと、
ママさんが 暗示をかけてらっしゃいました(- -;)恐るべしっ!タライパワー!!
夕方前より ぷりんちゃんが 針金細工を取りに来てくれました。
気に入ってくれたでしょうか?やっと渡せて ホッとしています。
今日は 景吾くんが フォトコンの写真を持ってきてくれました。
だいぶ増えてきています。楽しみですね~(^ ^)
明日の天気は 曇り とのこと、明日も楽しい カキコが出来ますように..
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

うりちゃん、ジャーキーじゃないよ~   (- -;)

まったりと ラムくんです。

ぷりんちゃんに本日 お渡ししました。

これもアップしたかった!景吾くんです。

ボールをくわえてボール遊び、ロビンちゃんです。

クッキーちゃんとサスケくんです。