SOLブログ

● 本日のSOLは 無法地帯と化してしまいましたとさっ(- -;)

久しぶり~!ダルくん(^o^)とても懐いてくれます。

今日の午前中、フリーエリアは ラブの3頭そろい踏みでした!ここから悪夢が始まります(- -;)

フリーエリアの タライです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も☆が見えておりませんっ(- -;)風はけっこう吹いてますな。
今日の 午前中、SOLの両エリアは 無法地帯となりました。
朝一には ダルくん(^o^)とっても引っ込み思案ですけど、よく懐いてくれます(^o^)/
そのあとです....
両エリアにタライが出現し、小型犬エリアに於いては プラス ジョーロですよ!あーたっ!!
フリーエリアのリザちゃん、クリームちゃん、ヤマトくんも びっしょり(- -;)
小型犬エリアの くぅちゃん、ミルクちゃんも びっしょり(- -;)
はるくん、こころくんのママさんがいたら、気を失っていたのは間違いのないところでした。
あんたたちは スゴイっ!!(^o^)/ 笑いのツボをみんなして ついていました!!
午後からは 熱風が吹いてしまいました(- -;) せっかく お越しの ごんちゃん
リタイヤでしたね~!サマーカットの 効果は 今日は生かせませんでした。
夕方前より これもまた おひさ~!の ねねくんが来てくれました。(^ ^)
ロングスティは出来ませんでしたけど、ありがとうございました。
ラストの〆は アラスくん、来る途中で 降り出したのですけどね、引き返せなかったとの
ことでした。
明日も 楽しい出来事がSOLにて 起こるのでせうかね?ちと 明日の天気も
気になりますが...外れることを期待致します。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアの タライです。

プラス ジョーロです(- -;)

お久し振り~(^o^) ねねくんです。