SOLブログ

● 今夜の天気は大荒れですな(- -;)

このコンディションの中、RUNをした   くぅちゃんです(- -;)

ママさんは傘もささずにボールの投げていらっしゃいました。

さすがにRUNはしませんでした。ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ジャカジャカ降りの ゴロゴロ ピカピカです(- -;)
明け方まで 降り続けるのでしょうね。
土木の方が なんと言っても 大変でした。砂防ダムという 土石流を食い止める
ダムを造っているんですけどね。昨日 コンクリートを流し込む 枠を組み立てた
モノですから、ナントしても今日の日中にコンクリートを打ち込まなくては、
大雨の場合、その枠が流されたり埋まったりして 多大な損害が出てしまう
モノですから(-o-)必死くりこいて 打ち込みましたよ!滑り込みセーフて゜ございました!
午後から1本の TELが..濡れてもいいからいいですか?
↑です。...
これで ゆめちゃんに続いて 水たまりRUNの2例目を、ここにご報告させて頂きます。
明日は 朝には雨は上がるとのことですね。エリアの様子は 明日の朝のSOL情報にて
ご報告させて頂きますね。
アクセスカウンター いよいよ25000に近づいております。頑張ってゲットして
くださいね。ご報告を楽しみに お待ちしていますよ(^o^)/
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。