SOLブログ

● 今日も ビミョ~!な天気ですね(- -;)

昨日 シロメダカをいただきました。

我が家の 桃です。熟し始めました。

同じく トマトです。けっこう旨いっス   (^o^)/

おはようございます。6月23日 火曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。さっきまでパラパラしてました。
風は 微風ですね。昼前から 夕方にかけては なんとかなる予報でした。
オープンしましょか クローズしましょか 迷ってしまう天気ですね。
さてさて アクセスカウンター、24800を超えましたね(^o^)/
明日辺りでしょうかね、25000!!今度は どなたがゲットしてくれるのでしょうか?
針金細工が 渡った方には SOLのおやつのプレゼントになりますっ!(^ ^)
キリ番が 近づいてくると 秒単位で カウンターが上がり出します。
スリリングな ポチを 経験してみてくださいね(^o^)v
本日、エリアの状態や天気など 不安な方は どうぞSOLまで ご連絡ください。
しょーじきに 言いますからッ(^ ^)
本日も SOL いちおー 開けてみます。