SOLブログ

● ちと 遅い更新になってしまいました(- -;)

本日お越しの エリーちゃんです。

陸くんも来てくれましたよ(^o^)/

ゲストハウスに展示してあるフォトコンの写真です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在は やはり雲が出ていますね。☆が ちこっとしか見えません(- -;)
今日の SOLは ゆっくりと時間が流れましたよ。
おかげさまで 草取りに 精を出すことができました。取っても取っても
あとからあとから 出てきますけどね(- -;)
今度の 土曜日は しつけ教室があります。午前10時より パピーちゃんコース。
11時30分より 初回を受講されたコへの コースです。
各コース 5頭までなんですけどね。しっかりと 空いておりますっ!!
受講してみようかな~~ と 思っている飼い主さん、よろしくお願いしますね(^o^)/
明日も 雨の心配はなさそうですね。明日まで 簡易ベッドをセット致します。
今日も3時からは すごくいい風が出てきました。少し 横になってましたけど、
意識がフッと飛んでましたな(-o-)ZZZzzz
明日まで がむばって楽しい週末を迎えましょうね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジャーン!!本日 店長(太陽)への  豪華な夕食です。

しっかりと マテをしてから...

ハイ!完食ですっ!!