SOLブログ

● 今日も青空が広がっています(^o^)/

事務所にてスタンバイ中の 店長(太陽)です。

フリーエリアです。今日もここから笑い声が聞こえてくるのでしょうね。

小型犬エリアです。

おはようございます。6月25日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は ソヨソヨですね。10時くらいから
も少し吹いてくるモノと思います。
え~ SOLフォトコンの主催者である プーの相棒さんとの協議のすえ、
写真の募集期間を 今月いっぱいまで 延長することに 決定しました(^o^)/
間に合わなかったと 悔やんでるあなた、どうしようと 迷っているあなた、
今月いっぱい受け付けますよ~~!SOLの壁には参加してくれた ファミリーの
愛情溢れる写真が飾られています。ぜひ ご覧になってみてくださいね。
来月の 1日から いよいよ投票に入ります!こうご期待の代物ですなっ!!
すでに 両エリアとも セット完了。お皿も綺麗に拭きました。
本日も SOL オープンです。