SOLブログ

● すでに ダルくんがRUNしてますよ~(^o^)/

本日のフリーエリアです。

完熟ヤマモモです。あま~いです。

本日の朝一!ダルくんです(^o^)/

おはようございます。6月26日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますね。
今日は 風がいい具合に吹いてます。遮光ネットの下は バッチリですよ。
先ほどまで カミさんと 別れて 草取りしてたんですけどね。
9時前に 1台の 車が Pへと..ダルくんでございました(^ ^)
少々 引っ込み思案の ダルくんですけどね、テンション高めで RUNしてくれています。
あと10分で バテますかな..(- -;) 楽しいRUNをしてくださいね。
完熟ヤマモモ、甘酸っぱくて中々イけます(^o^)傷みが早いので、
早めに収穫をしてくださいね。
本日も、全てのセット完了!SOLの木々が風に揺られて涼しそうですよ。
SOL オープンしていますっ!!