SOLブログ

● ゆめちゃん、くぅちゃんに続き うりちゃんまでもが...

朝一のご来場、はるくん こころくんです。

らくちゃん 自分でちゃんとボール選びです。

だいぶ慣れてくれました(^ ^)ナナちゃん   とポポちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は 先ほどパラッと降りました。風も ちと 吹いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは県内には ほとんど雨雲はかかってないんですけどね。
今日は 朝一から はるくん こころくん、そして降り出す前に!と、
らくちゃん、くぅちゃん、なっちゃん、ララちゃん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)/
午後からは ロビンちゃん、あとからポツリポツリと ダンくん、ポポちゃん、ナナちゃん
達が来てくれたんですけどね..夕方前に 夕立が...せっかく ナナちゃんや
ポポちゃんは 慣れ始めてくれたのに撤収を余儀なくされてしまいました(- -;)
しばらくロビンちゃんとダンくんはアフターランで会話を楽しんでのご帰宅でしたね。
これで アラスくんもアウトやな~と、かたし始めたとき..Pに1台の車が..
ぷりんちゃんでしたー!何考えてんのよっ!と思っていたら..
シャンプーの帰りで、おやつを買いに来た!とのこと..胸をなで下ろしましたともっ!
しか~し、そのあとに もう1台..Pに..うりちゃんでしたっ!!
走る気 マンマン!!(- -;) いってらっしゃいませ~~!しか 言えませんでした(- -;)
ベラベラで帰って行かれましたよ(^ ^)♪詳細は掲示板にて....
明日の予報は曇りになってますね。今日みたいな天気なんでしょうか?..
6月最後の日曜日です。明日も頑張ってオープンいたしまっせ~~(^o^)/
本日も SOLへのご来場 ありがとうございました。

ロビンちゃんの 素晴らしいボールコントロールですっ!

シャンプー帰りの ぷりんちゃん リボンが似合いますね~

本日 〆の うりちゃんです。言葉はいりませぬなっ(- -;)