SOLブログ

● 残念っ!ラストまで もちませんでしたっ(- -;)

ぷぅくん、るいちゃんのパパさんです。無事に帰ってきましたよ(^o^) 解説は  わたしが 楽しくしてあげます。

シャワーを浴びる うりちゃんです   (- -;)なんでもありですな。

初めてRUNをしましたっ!るいちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋の今夜は 雲の隙間から ☆や雲が のぞいていますよ。
今日は 残念ながら ラストまで 空が持ちませんでした(- -;)
午後からは ぷぅくん、るいちゃん、健太郎くん、ナナちゃん、グラくん、
すずちゃん、ロトくん、うりちゃん、サスケくん、モカくん、ダンくん、などなど
フリーエリアは ワラワラとしていました。くぅちゃんのタライに、うりちゃんのジョーロ!
何でも有りの 世界でしたね(- -)楽しいから いいんですけどね(^o^)/
夕方前に降ってしまいまして、ディアンちゃんは 途中で引き返したのかな?アーメン..
だれそれと フリーエリアに プールと噴水が出来るかもっ!と話していましたが...
却下します!たぶん わたしはそこに フナやコイをいれて 釣り堀にしてしまう
可能性が高いからですっ!(- -;)
本日、初SOLのコ、だいぶ慣れ始めたコ、完璧に慣れてるコ、みんなが
楽しく RUNをしていただきました。ありがとうございます。
もうしばらくしたら 梅雨も明けますよね(^ ^) 快適に過ごせるように まだまだ
努力していきますね。今後とも SOLを よろしくお願いしますm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

相変わらず モテモテのすずちゃんです。

ナナちゃんとママさんです。

ぐらくんとママさんです。