SOLブログ

● SOLのファミリーは いい人達ばかりですね(^o^)/

おひさ~!の ぷーくんです。ママさん、パパさんと いらっしゃいました。

今日は ヤギになってましたよ(- -;)

なっちゃんとメイちゃんも ご来場、  なっちゃんパパを見上げるメイちゃんがいいですね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は若干 雲が出ているものの、月も☆も出ています。
風もいい風が吹いていますよ(^ ^)明日もこの風が欲しいですな!
今日は ぷーの相棒さんが フォトコンの賞品についての 打ち合わせに
いらっしゃいました。ぷーの相棒さんより たくさんの品々を提供して頂きましたよ(^o^)/
一人でも多くの ファミリーの皆さんに 賞品が渡るようにとの心遣い、感謝でございます。
そのあとに 病院で検査をしてもらったという くぅちゃんが来てくれました。
膝にちこっと 気になるところがあるものの、RUNは OK!とのこと、良かったですね~!
くぅちゃんから RUNと タライを取ったら ただの トイプーですもんね(- -;)
しばらくもしないで、なっちゃん、メイちゃん、術後に元気のない メイちゃんを
見かねて 連れてきてくれました(^-^)帰るときには穏やかな顔になっていたので
だいじょうぶでしょう(^o^)続いて 陸くん、アラスくんと ご来場いただきました。
4日ぶりのアラスくんは、陸ママさんと 厚い抱擁をしていたとのことです。
しまった~!逃してしまいました(-o-)
今日も楽しい話題をアップ出来ることに 感謝!感謝でございます。
明日より7月です。ファミリーの皆さん、笑い、RUNを楽しみながら この夏を
乗り切ろうではござらぬかッ!頑張って セットいたしましてたてまつる~~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

大事には至りませんでしたね くぅちゃんです。

夕方の アラスくんと陸くんです。

ジャーン!!頂きましたっ(^o^)/    トサカですっ!!