SOLブログ

● しっかりと降ってくれましたねっ(- -;)

アルちゃんと店長(太陽)のRUNです。

すみれちゃん、アルちゃん、アラスくんとご挨拶~~!

そのあと 楽しく遊びましたとさっ(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ていますね。月がおぼろに見えています。
午前中には シーナちゃんが来てくれました(^ ^) シーナちゃん..
しっかりと まだ帰RUN de Aジャローに感染してましたよ(- -;)
フンッ!と踏ん張って まったく動こうとしていませんでしたっ!!
その上 フリーエリアへと 行こうとしていました。残念なことに カメラを
持っていませんでしたので、決定的瞬間を逃してしまいました。
そのあとに降り出してしまいましたね(*o*) それもしっかりと...
3時くらいに上がったんですけどね、ほぼ 諦めておりました。
夕方に1台の車が Pへと、すみれちゃん、アルちゃんでした(^o^)/
お二方とも 1.5kgですので、店長(太陽)の大きく見えることっ!!
一緒にRUNさせていただきました。久しぶりに店長のRUNを見ました。
しばらくすると アラスくん登場!白が3頭にクロ1頭で楽しい時間を過ごしましたよ!
明日は 天気もいいみたいですね。簡易ベッドは 普通のベンチとして、
配置いたします。明日も楽しいカキコが出来るように がむばりまっせ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。