SOLブログ

● 今日はなんとか持ちそうですね。

青空ですっ(^o^)/

今日もフリーエリアは 輪(和)の配置です。

パトロール中の店長(太陽)です。

おはようございます。7月4日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
10時くらいから もちと吹くかもしれません。
本日 お越しの 皆様、SOLのフォトコンの投票をよろしくお願いしますねm(_ _)m
愛情タップリの写真の数々、きっと心をほのぼのとさせてくれると思いますよ(^ ^)
しつけ教室、明日10時より 行います。まだ空きがしっかりとありますので、
御希望される方はSOLまでご一報くださいね。今月の後半は しつけ教室は
多くなるかもしれませんので、早めに受けることをオススメします。
すでに 両エリア共にセット完了!草取りも第1陣が出撃中ですっ!
わたくしもアップ次第に第2陣として出撃してまいりますっ(^o^)v
本日も SOL オープンです!!