SOLブログ

● 本日、満車 御礼申し上げますm(_ _)m

午前中の リザちゃん、クリームちゃん、ヤマトくんです。

午後からの ワラワラの始まりです。

今日も モテモテ!すずちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は雲に覆われております(- -;)月も見えておりませぬなっ!
今日の午前中は リザちゃん、クリームちゃん、ヤマトくんが 目一杯RUNを
してくれました(^ ^) も~3頭とも びしょ濡れっ!!とても楽しそうでしたよ。
今日のメインイベントは 午後2時過ぎからでしたね。
完璧に 車が溢れました!必殺の路上駐車も何台か...ごめんなさいねm(_ _)m
フリーエリアには22頭のワンコで 何でも有り!の様子を呈しておりましたっ!!
そのうちの半分、11頭が ダックスでございました。
はっきしいって、途中から 顔と名前が一致しておりません!(- -;)
ダックスデーの記録更新でございましたよ(^o^)/
夕方まで フリーエリアからは笑い声が絶えず響いておりました。
本日のラストは、くぅちゃん、ミルクちゃん、アラスくんでした。
みんな 今夜はぐっすりと寝てくれているのでしょうかねZZZzzzz
昨日のテレビで 夢で走っている犬が出ましたけど、そんなコがいたら教えてくださいね。
ネタとさせていただきます(^o^)/故、どうぞヨロシコ!でございます。
明日は 午前10時よりしつけ教室です。小型犬エリアにて行います。
受講されるワンちゃんは少し早めにご来場ください。RUNの雰囲気に
慣れるためと用を済ませておくためです。今のところ予定通りです。
一般のワンちゃん達はフリーエリアでのRUNとなります。ご協力を宜しくお願いします。
あしたの天気、崩れないことを祈っております。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ご覧のようにワラワラしておりました。

本日もタライが並びました。ワンちゃんはラスカルくぅちゃんです。

夕方の一コマ、くぅちゃんとミルクちゃんのボール遊びです。