SOLブログ

● 今日は おひさ~!のコ達が来てくれました。

くぅちゃんです。

マックくんです。総攻撃を受けておりますっ(- -;)

タライのニューアイテム、アヒルちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 月も☆もしっかりと出ています。昼間の風がとても心地よかったですよ。
今日は 午後から おひさ~の レオくんが来てくれたとのことでした(^ ^)
あいにく わたしは所用でいなかったのです(-o-)会いたかったな~~!
レオママさん、大変でしょうけど、しっかりと レオくんのケア、宜しくお願いしますね。
なっちゃん、メイちゃんも来てくれたとのことでした。楽しい会話が出来たのでしょうかね。
用が済んで、戻ってみたら くぅちゃんとマックくんが来てくれていました(^o^)/
そのママさん達の手には 水鉄砲が...ありですかっ!(- -;)
マックくん、前からも後ろからも撃たれておりましたっ!アーメン!...
ラスカルくぅちゃんは タライにてすでに濡れておりましたが、水のシューティングに
テンション上げてRUNしておりました。
夕方には エリーちゃん、そして これまた おひさ~!!のラムちゃんが
来てくれましたよ。喜んだ店長(太陽)は せっつく せっつく!!
何度 ガウ!されても あのドMの 微笑みで ラムちゃんの周りにまとわっておりました。
わたしがその目で見られるって~(- -;)エリーちゃんのなでて~!も可愛かったですよ。
〆はアラスくん!7時 1分前のご来場でした。バタバタとRUNして帰って行かれました。
ご苦労さんでございやした。
今日も ネタに困らない一日でございました。楽しい時間をありがとうございます。
ファミリーの皆さん、いい夢を見てくださいねZZZzzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お久し振りっ!ラムちゃんです。

エリーちゃん、みんなに遊んで~!と  行きます。

ドMと言われる きっかけになった店長(太陽)の スキスキです。わたしがその目で見られるって(- -;)