SOLブログ

● 天気予報がガラリと 変わりましたね。

ご覧のような青空です。

横が川だからですね。イトトンボが休んでいます。

金曜まで簡易ベッドがお待ちしています。

おはようございます。7月6日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
もちと すると も少し吹き出すと思いますよ。
前のSOL情報でも お知らせしたんですが、今度の土曜日に SOLより
徒歩3分の神社で、夏祭りが 催されます。午後3時くらいには 歩行者天国となり
出店が ボチボチですけど並びます。夕方よりは ステージで 子供のラムネ飲み競争など
イベントがありますよ(^ ^)一昨年までは わたしがMCをしていました。
合わせて、商店街も歩行者天国となり こちらでは夜市が行われます。夕方の5時
からだったと記憶しています。こちらも出店が並びますよ。
この辺りでは 一番早い 夏祭りです。SOLでの遊びついでに 覗いてみては
いかがですか?Pは お貸ししますよ(^o^)
すでに 両エリア共に セット完了!お皿も拭き終わりました。
本日も SOL オープンです。