SOLブログ

● 明日は お祭りでっす(^o^)/

午前中のクリームちゃん、後ろに    ヤマトくんがいます。

午前中の小型犬エリアには はるくん、心くんです。

午後からの1番は graくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は雲は出ているモノの、ところどころで☆が見えています。
今日も暑い一日でしたね(- -;) 厚さに慣れるまで、ちとかかりますかな...
今日の午前中より フリーでは クリームちゃん、ヤマトくん、小型犬では
はるくん、心くんがRUNしてくれました(^o^)店長(太陽)も同伴させていただきました。
午後からは graくんが1番乗りでしたね。続いて タライダックスの福ちゃん、
ダンくん、そしてそして 今日は くぅちゃんがパパさんのみと おいでくださいました(^o^)/
ヒジョ~!に貴重な ツーショット!!でございましたよ。しかも...
↓福ちゃんと くぅちゃんが同じタライに入るという 妙技も見せていただきましたっ!!
恐るべしッ(-o-) SOLファミリー!今日は くぅちゃんパパさんが水鉄砲で走ってました。
そのあと マイちゃん 花ちゃんと来てくれましたよ。夕方 風が弱くなって
モスキート注意報を発令しなくてはいけなくなりました。ほとんどがゲストハウスにての
アフターランの世界でしたな。アラスくんがやって来て、ロングステイの graくん、
行きましたともっ!シッポは入んなかったです(^ ^)先の 大物かぁ~!!
福ちゃん、マイちゃん、花ちゃんもラストまででしたね。ありがとうございました。
明日は 八坂さんのお祭りです。紙の切ったヤツとは ごへい でした(- -;)
夕方 SOLにも飾り付けられました(^ ^)曇りの予報、信じときますっ!
本日も、SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ほらっ!女湯っ!!

夕方の マイちゃんとアラスくんです。

お祭りの雰囲気が出ていますよね(^o^)