SOLブログ

● 今日は トイプーデーとなりましたね。

しつけ教室を受講中の うめ吉くんです。

うりママさんの手には新兵器がっ!!

久しぶりに ウラルくんとピジョンくんが来てくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の 天気は 晴れ。☆が出ていますよ。
八坂さんの お祭りも 終わりました、人通りもなく、出店の片付けに追われていました。
今日は午前中 しつけ教室でした。ダックスの うめ吉くん、暑い中 頑張りましたね(^o^)/
パパさん ママさん コツコツと頑張ってくださいね。次のステップを目指してください。
午後からは ウラルくん、ピジョンくん ご無沙汰で ございました。
店長(太陽)も同伴させていただいたのですが..ウラルくん パワーが違いましたっ!!
フリーエリアでは うりちゃん、ダンくん、新規のピークくんで しばらくしてからですね。
You,パオとその仲間達、フクちゃん、マリリンちゃん、景吾くん、ぽぽちゃん、タッキーくん、
夕方に ワシャッとおいでいただきました。マリリンちゃんママさん、ジョレンで横の
小川に落ちたボールは 取れませんてっ(- -;)道路まで 持って出た あなたの
勇気に脱帽です。パパさんは ホーキでボール押さえたまま『タモお願いしますっ!』
封印されている釣り道具が役に立ちました(^o^)/バッチシ頭から救いましたよ!ボール...
明日より 簡易ベッドが復活します。16日には県の関係者が午前中にSOLを
視察に来るそうです。なにしに来るのでせうかね?
今日も 楽しい話題を たくさん有り難うございました。
みんな いい夢を見てくださいねZZZzzzz
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

フクちゃん、ピークくんいか トイプー  デーでした。

ひさしぶり~!You,パオです。

ぽぽちゃん、ダンくん、うりちゃんです。