SOLブログ

● 今日もトイプーデーとなりましたよ(^o^)/

本日の朝一!ダルくんとダル姉さんです。

あくびちゃんです。後ほど異様な    ママさんを見せますね(- -;)

くぅちゃんを迎える あくびちゃんと   ぷーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が出ていますね。夏の夜空ですな。
今日は 朝一から ダルくんでしたね(^ ^)いつ見ても 綺麗です。
一週間のうちで、唯一ゆっくり出来る月曜日、まどろんでくれたでしょうかね?
入れ替わりに あくびちゃん、ぷーくん、くぅちゃん、と トイプーが3頭来てくれました。
しばらくして マックママさんが、マックくんを連れずにおいでくださいました。
宮崎市内で 用事があるとのこと ご苦労さんですね、SOLのホットサンドを
昼食として 市内へと向かわれました。
そのあとに 新規サンのマリンちゃんが来てくれました。初めは ビクビクしてましたけど、
後半は少し 遊べたみたいです。そうそう、あくびちゃんはアジリティをほとんど
こなせるようになっていましたっ!(^o^)今日の3頭は 典型的でしたよっ!!
ボーダーの走りをする くぅちゃん、いかにもトイプーらしいRUNのあくびちゃん、
そしてほとんど 走らない ぷーくん(- -;)← 女好きは相変わらずでしたとさっ!!
夕方には ラムちゃんも来てくれまして、店長(太陽)と トサカをカミカミしてました。
〆は アラスくんでしたね。しばらくは本領発揮!できませぬな(- -;)
暑さに負けるな!アラスくん!!
明日の朝のSOL情報、もしかすると ないかも...土木部の方で朝はいないのですっ!
でも ちゃんと オープンしてますからね~~!(^o^)/
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

ホラホラっ!ぷーくん これですものっ!!

ほらほら 不気味な あくびママさんです。

今日も出てしまいました(- -;)水鉄砲です。