SOLブログ

● 今日も青空ですっ!!

昨日の一コマです。からむ You,パオ

これもです。トイプーとダックスですね。

今日もパトロールは終了しました。

おはようございます。7月13日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
朝から セミの鳴き声が聞こえてきますね。今は まだ ニイニイゼミですけどね
もちと すると クマゼミになりますね(- -;)あれは うるさい!!しかも 暑いっ!!
ま~夏ですから..固まってしまう 冬よりはましですかな。
今朝はフリーエリアの遮光ネットの下の芝生の張り替えをしています。
ポチポチですけどね。すこしでも心地よく過ごしてもらうために、がむばります(^o^)/
ということで、本日、タライと水鉄砲は 遮光ネットの外でお願いしますねm(_ _)m
目土を施しているので、それこそ ドロ遊びへと進化してしまいますよっ!!
それでは みなさま 再び フリーエリアへと行って参ります。
本日も SOL オープンです。