SOLブログ

● 今日は 夏の青空ですね(^ ^)

今朝も 元気に パトロール~っ!店長(太陽)です。

夏の青空が広がっています。

今朝は 散水作業も していますよ。

おはようございます。7月15日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。綺麗な青空が広がっています。
風もソヨソヨと吹いていますので、遮光ネットの下は涼しいですよ(^o^)/
さてさて 明日は午前中に しつけ教室の個別指導が予定されています。
コーギーのロビンちゃんです。前にも カキコしましたが、ボールの扱いが
すごく上手なコです。ヘーホー!と感心してしまいます。
どのような 教室になるのか?今から楽しみです。
その時間帯に 県の県土整備部の方々もいらっしゃいます。
去年、SOLを造る時に補助金をいただいているので、その確認のためだそうです。
ちこっとした アンケートなんかもありました。
今日も フリーエリアの遮光ネットの下では芝生の張り替えを行っています。
少しずつしか出来ませんけど、頑張りまッス(^o^)/
両エリア共に セット完了!本日も SOL オープンです!!