SOLブログ

● 午後からは雲が出てきて過ごしやすかったですよ(^ ^)

午前中のフリーエリアです。

サブくん、クリームちゃん以外は ネットからあまし 出ませんでしたね。

午前のタライ犬です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は雲がちと 出ていますね。所々で☆が見えています。
今日は、午前中に いつものカルテット クリームちゃん、リザちゃん、
ヤマトくん、サブくん と おいでくださいました。遮光ネットの下の 芝生を
張り替えて 水をたらふく撒いたあとでしたので、心配して 見に行くと...
田んぼのようになってました(- -;)苗があったら 植えてたぞ~~~!!
でも しっかりと仲良しさんですよ(^o^)/いい友達ができて SOLとしても
嬉しい限りです。3頭は 最近 ビッションけ!ですケドね(- -)
午後からは タライ犬の大御所、くぅちゃんが来てくれましたよ(^ ^)
いきなりのダイブからのスタートだった模様です。ママさんの 周りに対する
優しさが 言葉の隅々に含まれてますね。まだまだたくさんのファミリーを持つことでしょう!
夕方からは アラスくんとシーナちゃんでした。今日 ひとつ店長(太陽)の進歩が
ありましたっ!今まで ガウガウしていた シーナちゃんに 遊ぼうよ!!と
誘いにいったのです(^o^)/シーナちゃんも 適当に追いかけたりしてくれて
それはそれは 店長が喜んでいましたよ(^ ^)
明日は ロビンちゃんの個別指導です。楽しい ご報告が出来るように願います。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

は~い!元祖 タライ犬で~~す!!

夕方の アラスくん、シーナちゃん、  店長です。

今日 初めて店長は シーナちゃんと遊べましたっ(^o^)